まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

暑い訳です

今日も学校は課題テスト。夏休みは「これでもか!」と言うほど撮影に回っていた私がいきなり「勉強」なる敵と戦っても勝てる訳が無くwww。言うまでも無く撃沈ww

課題が終わっていないと言う訳で、未だ夏休みは進行形でありますw

今年はやたらと猛暑日(35℃以上の日)が多いらしく、名古屋も例外ではありません、撮影に良い時間帯はもはや地獄と化し、かと言って午後の中途半端な時間に撮影に行っても大した画になるような物は撮れないわけであります。
夕方は別だけど、ポイント選びが重要ね。

と、言う訳で、今回は撮影に行ってませんww

土日は久々?にチャリでどっか行こうと思っておりまするw