まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7月10日分活動記録

今日から学校は4時限まで、夏休みの課題を死ぬ程出されています(;^ω^)
まぁ、今一番気にしてるのは課題よりも、明日の3者懇談…。4時限で帰れるのはその為です。明日(>'A`)>ウワァァ!!

とりあえず
日曜日の撮影報告を今更ですがw

富吉にて特急難波AS+AS+NS。以前の工事で、丁度いい所に障害物が設置されてしまい、回避しようとデジタルズームを使った結果がコレ。アウトですねw

にほんブログ村 鉄道ブログへ


障害物の回避をさっきとは反対にしてみました。結局、スカートに看板orz もうここで撮るのはキツイです
普通富吉(当駅止まり)VC67


場所は変わって、名鉄神宮前。回送3524F。


特急河和1133F


急行豊橋3518F+3160F。


準急中部国際空港3527F


特急豊橋2206F


普通佐屋5304F。とりあえずSRを1本押さえておきたかったのでw。

こんな感じでした。今回はここまで