まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

Bトレ 長野電鉄0系OSカー

両開きの車両はBトレ化するのに難しい車両が多い感じがします。
今回は割と簡単そうな長電を切ってみたいと思います。
長野電鉄は一度も行ったことが無いのと、OSカーって1種類だけだと思ってました。
f:id:masanori2000GT:20190814011442j:plain
種車は鉄コレ18弾の長電から。
切り繋ぎのみで再塗装はしていません。
Bトレ化するにあたり、そのままでは無くなってしまう窓を追加工して入れています。
完成は2019年5月中旬。

にほんブログ村

f:id:masanori2000GT:20190814011535j:plain
反対側。屋根周りがベンチレータしかないので、切り繋ぐのも結構簡単でした。
側面に窓を増設しなければ割と簡単に作れそうですね。

今回はここまで。