まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

伏屋駅仮線移行直前 part2

伏屋駅仮線移行工事直前。

かすれた下り線の駅名表。仮ホームには新しいのがあるので、ホームと共に役目を終えます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

そのころ仮ホームでは看板を設置中。


工事前はここに構内踏切があったんですよ?


これも最後。


名古屋方面は点灯しなくなっても、最後まで残った構内踏切。仮ホームでは新しいのが準備しています。音が違うんですよね。


本当、昔みたい。


これに乗って帰りました。

今回はここまで。