まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

371系乗務員訓練

今日は371系あさぎりの乗務員訓練を撮影しに行って来ました。静岡地区で活躍した371系。あさぎりを引退後イベントの臨時列車として運用されていました。今回は名古屋地区の乗務員訓練として名古屋に来ました。
今まで何度か名古屋地区での371系を狙いましたが、すべて逃げられたので今回こそは。
と、言っても20日の送り込みを撮ったのでもう十分なんですがね。

尾張一宮にて、本当なら入線から撮りたかったのですが、家からの乗換に失敗し(略

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

幕は試運転。送り込みの時は回送でした。試運転幕は名古屋工場で何回か見ました。


371系と言えばダブルデッカー


そして熱田駅。エコムーブをいれてみました。


折り返し尾張一宮


おまけ、しらさぎ

今回はここまで。