まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

9月21日活動記録

と今日は台風のせいで休校になりました。朝から早起きしてNHKをずっと見てました。結局、昼頃にダウンして夕方まで爆睡。起きた頃には雨も止み、遠くの方では晴れてる所もありました。とりあえず、私の地域は台風による大きな影響はありませんでした。電車も止まる事無く、通常運行だったのは不思議な話でw

今日は起きてから、先日作った485系しらさぎうごメモBトレ走行動画を作ってました。


単にカーブを曲がるだけの簡単な動画ですが、今回はかなり時間をかけて作りました。途中、メモリー容量が越えてしまうハプニングもありましたが、ギリギリ最後まで持ち込む事が出来ました。約9秒で246コマの動画になってます。
多分、今年作った走行動画の中では一番手が込んでますw

今回はここまで

にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします