まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

9月20日活動記録

昨日は寝オチしてしまい、記事を書き逃しましたorz。昨日は午後から栄と大須に遊びに行きました。結局3連休の3日フルで名古屋に行った私ですw

今日は昨日とは打って変って雨。台風が接近してるせいもありまさに豪雨。今日は偶々短縮授業だったんですが、丁度授業が終わった後に「校舎内に残っている生徒は速やかに帰宅しなさい」と校内放送。
何か微妙に納得の出来ないタイミングでの校内放送で帰宅。途中、川をいくつか越えるんですが、かなりヤバかったです。

昨日、今日とでBトレを作っていたんですが、どうにか完成にまで持ち込めました。

とりあえず、485系しらさぎの(増結含)10両編成が完成しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
問題は残った先頭2つ…。塗装し直せばイケると思ったんですが、やってみたら惨敗しました。 とりあえず、しらさぎ色の先頭2両は保留にw
塗装し直せばどうにかー と思って485系(国鉄色)中間を購入してしまい、これまたどうするか(;^ω^)

ヤバいですw。とりあえず、近い内にしらさぎ10両のうごメモ走行動画を作りたいと思います。本来は今日作る予定でした

台風が東海地方に接近しています。今回は直撃ルートでトヨタ自動車のアレでも無理そうな気がします。金曜日には抜けるそうですが、何も起きない事を祈りたいです。

今回はここまで。