まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7月13日活動記録

今日で授業は終わり。明日から球技大会ですw。天気は晴れの予報で嬉しいんですが、炎天下の下試合をするのはアレですねw。(試合に熱中する)熱中症ならいいですが、(水分補給云々の)熱中症には気を付けたい所です。
今年は例年の3倍以上の人が熱中症になったとか何とか…。極力日陰で過ごして、水分補給はこまめにですね。←コレ重要


猫。撮影地を探しに色々と歩いていたら見つけましたw。車の下で寝ていたんですが、私が近づくなり寄ってきました。人に慣れてる野良猫さんみたいですw。
カメラで撮ろうにもベッタリなので、チョイ撮るのに苦戦しましたw。動物相手に撮影は難しいですね。

今回はここまで

にほんブログ村 鉄道ブログへ