まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7月14日活動記録

今日はいつもより20分早い電車に乗って学校へ… (´ぅω・`)ネムイ
朝の20分と言うと昼間の1時間に相当するくらい貴重です。
そんなわけで、今日はスポーツ大会がありました。炎天下の下試合なので、暑いとか言うレベルじゃないです。試合にフル出場した暁には溶けていたでしょうねw。 塚、溶けるって、やれるもんならやってみろって話です。

暑さ&疲労で部室で倒れてましたw。眠かったので、近くにあったパイプ椅子×3個で簡易ベッドを作って寝てましたw。必要最低限しか支えてくれないので体のあちこちが痛いです。やらない方がいいですねw。 何より、誰かに寝顔の写真を撮られたらしく(以下略

明日もスポーツ大会です。熱中症にならないように水分補給はこまめに行いましょう。

今回ははここまで