まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

5月28,29日活動記録

サイドバーのアクセスカウンターの絵を変更しました
まずは今日(29日)の方から。
「台風が接近している」と言う理由で、私の部屋の雨戸が閉められ、昼でも真っ暗な状態。時間の感覚が分からなくなったお陰で起きたのは2時。
課題をやろうかなと思ったら、学校に忘れて来たようで\(^o^)/オワタ。
風が強く、外に出る気にもならなかったので、先日買ったBトレに幕を入れてました。

とりあえず線路に置いてみる。
その後Bトレで動画製作。多少ミスもあり約3時間で撮影終了。
そして今に至ります(内容薄w

にほんブログ村 鉄道ブログへ

↓昨日の分

昨日の記事の続き。
朝、団体列車を3本中3本逃したので、せめて1本でも撮ろうと夜の撮影に行きました。
写真は編成未確認L/Cカー


団体列車到着まで時間があったので、名鉄撮影。特に変わった物は来なかったです。


そして近鉄
「貸切列車で行く 大阪・神戸めぐり」の列車が帰ってきました。15200系(あおぞら2)だと予想していたんですが、まさかの20000系(楽)。


楽に乗って大阪旅行とか羨ましい限りです。名古屋から回送です。

富吉までの回送と予想して富吉まで行ったんですが、見事に通過して行きました。

今回はここまで