まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

||||

今日でブログ開設から600日。そして記事160日間連続更新。

今日は部活があり撮影には行けず。日が沈むのも早くなり、加えて気温も急激に低くなりました。先日コートを出したのですが、手袋も出さないといけないのかな・・・。寒くなると撮りに行くのも億劫になりますね。カメラも手も冷たい。


まぁ、その辺にありそうな模様。短い縦線が4本 ||||

やっぱりそう言う展開w。さっきの写真はこのブログでも時々出てくる近鉄1011F(T11編成 名1111-1061-1011中 )
この1011Fは見る度に写真を撮るようにしていて、先日会えたので撮っておきました。
本当は1010系より1000系の方を撮るべきなんですが、どうしても1111の方に目が行ってしまうわけですww

今回はここまで。