まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月22日活動記録

今日から2連休。にも関わらず天気は雨。午後から晴れてきて、撮影に行こうかと思いましたがすぐに曇ってしまいました。
近鉄の団体列車が運行されたんですが、丁度のタイミングで雨が降って来たので断念。
午後から栄と大須に買い物に行きました。

名古屋駅にて。2年連続でななちゃん人形のこの衣装が見れるとは。
去年も撮影したんですが、全く同じに見えますw。去年撮った時はCOP10の広告が近くにありました。

リンク集にリンクを追加しました。右のサイドバーにあります→→→→→

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


交通費に回す資金が無いので徒歩で栄まで移動します。別段名古屋から栄は遠い距離じゃないので、徒歩移動。
写真は移動途中で撮った物。

栄と大須で少し買い物をして、再び名古屋へ。
丁度近鉄の団体列車が撮れる時間だったので近鉄へ。

丁度のタイミングでした。今日の団体は1番線から発車です。


今日の団体は近鉄主催の名古屋観光ツアー。大阪→名古屋→大阪の運行です。
写真は復路。
あおぞら2 15200系(15201F PN01編成)で運行されました。


反対側2番線には準急四日市1010系(1014F T14編成)がいました。

名古屋で団体列車を見送り、その後帰りました。

今回はここまで。