まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月10日活動記録

今日は某所で開催された写真コンクール(?)に行って来ました。
私の部活も出展し、私の作品も展示されました。結果は努力賞(参加賞のような物ではない)。まさか自分の撮った写真で賞をとれるとは思っても見なかったので、努力賞であっても嬉しかったです。
毎日色々な写真を撮っていたので、その結果が「努力賞」だったようです。自分のやってきた日々の努力が世間に認められたと言う意味では、この賞が私にとっては一番だったように思います。
部活に入った頃に先輩が言ってくれた一言があったからこそ、今のような写真が撮れるんだなって思いました。


んな事はさて置き、今日はJR関西線に行って来ました。

蟹江-永和にて。
313-3000番台。日が沈むギリギリのタイミングで撮れました。

日が多度山へと沈んでいきます。このタイミングで列車が入れば最高なんですが、そう簡単には行かないものですw


列車番号未確認 DD51-1805。そう言えば1805号機って最終機でしたね。


何となくチャリを一枚。何かやってみたくなったのでww


キハ75系 快速みえ。


風も冷たくなってきて、かなりキツくなってきたので〆に一枚。
キハ75系 快速みえ。先頭が少しブレたものの、イイ感じに決まったと思います。上の方に小さく月が写っているのも何か良いようなww

今回はここまで。