まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

東海地方は梅雨入りか!?

昨日の暑い一日とは打って変って今日は昼から雨でした。天気予報を見ると「こりゃぁ完全に梅雨入りだなぁー」と思うような感じです、雨になると出掛ける事も出来ない訳で「撮り鉄」からするとキツイですねwww。
その代わり写真以外で色んな事が出来るわけなんですがww

何か知らぬ間に「W杯」が始まってましたねww(ニュースは見ていたんですけどww
W杯繋がりなのか今日はずっとサッカーのゲームをやっていたと言う、何とも偶然な話ww

昼にゆっくりと起きて、DSにささっていたゲームをひたすらww
サッカーのゲームって言っても「イ●ズマイレ●ン」じゃないですよ

対象年齢12歳以上のゲームでありまするww
この先12歳以上の方、もしくは多少興味のある方のみww

画像は拾い物ですがww
「高円寺女子サッカー2」対象年齢12歳以上ですww
エ●ゲーとか思った人はすぐに表出ろwwwww
※12歳以上のゲームですから、そんな内容はありませんww
すごい簡単に言ってしまえば「ギャルゲー」で言えてしまうのが辛いww
何やら私の大好きな某声優さん「釘●理●」氏に似たような声の人が出てきてるんですけど・・・。気のせいだよねww、うん、気のせいww
ストーリーも内容も簡単ながら、定価が異常すぐるww。私は中古で買ったんですけど、それでも値段と内容が合わないww
好きな人な好きなゲームでしょうなww(滅茶個人差が出るらしいですww


こっちも拾い物ですがwwゲーム画面(だって自分で撮っても綺麗に出来んもんww
まぁ、みなさんの想像通りの画面構成です。
ギャルゲーとかエ●ゲーっつーのは何でどれもこう言う画面構成何だろうww

「これがPSPとかだったらフルボイズなんだろうなー」とか言う淡い期待が残りますがw、DSなのでフルボイズではありませんww試合の時は声が出るからその時が楽しみでwww。
私の一番のお気に入りのキャラは「天羽空」たんの「天空飛翔蹴」。
初めて見た時は「雷11」の「ファ●アー●ルネード」に似てるwwって思ってしまった自分(殴w
んでもこっちの方が断然カッコイイんですよー

あんまグダグダ書いとってもしゃーないですねww

一応言っておきますが、宣伝とかの意味合いは全くありませんのでその辺は分かっていて下さい。

今回はここまで。