まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

まぁ、よくある事。

最近の自分のブログの記事を見返していても思うんですが、ここ最近は全く撮影に出て無いんですよねー。しかもJRばかり撮ってるような気がしていて、そろそろ「管理人さん、ブログのタイトル間違ってませんかw?」ってツッコミを入れられそうな今日この頃w。
最近は雪も降りましたし、なにより寒い。なんであんなに寒いんでしょうねw。(冬だからですけどw
残念ですが今日も撮影には出ていません。最近は早く家に帰って、家で深夜アニメを消化しておりますw。

名鉄公式に「記念manaca」の発売についての記事が発表されました。私としても早朝から並んで買いたい代物なんですが…。丁度その日が模試と重なるorz
まぁ、よくあることです。

1月27日に発売されるゲームをずっと前から楽しみに待っていて、そのゲームをやる為に本体まで多くの人のご協力の元買ったんですが…。発売延期。
まぁ、よくある事です。

確か、明日は仏滅だったな。今日でもこんなんなのに明日は大丈夫なのかな(;^ω^)