まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

偶然の謎の産物

過去に撮った写真を見ていたんですけどね、何と言うか自分でも「名鉄ばっか撮っとるなぁww」って思ってしまう程名鉄の写真が多いww

偶然発見した写真なんですが、よく見ると「あれ?何かおかしくない?」って思う不思議な写真が出てきたんですよ。

見様によっては「心霊写真的な物」なんですが、私は「光の関係上そう見えるだけ」だと思っているんですが・・・。
これは一体何なんでしょうか・・・。

別に「幽霊」とか「お化け」が出てる訳でも無く「変な方向から変な物が出てる」訳じゃないので。

大丈夫そうな方のみお進み下さい。
ヤバくね?って思ったら言って下さいね。すぐ消しますから(←本当は載せるか迷ったので)

去年だったかなww?「ムーンライトながら」の撮影をする前に撮影したEF210の運転席付近の写真。
写真右端に写ってるのは運転手。・・・じゃあ真ん中の運転手の隣の人?は一体何?
何となくタイガーマスクに見えるんですけどwww。
これは一体何だろうねww。本当にこんな人が乗ってたんだったら大笑いですよww

いやぁ不思議不思議w

ヤバいと思ったら言って下さいね!!消しますから!!

今回はここまで