まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

39の日

今日は3月9日。ミクの日ですね。サンキューの日ですね。そして瀬戸線から名車が消える日であります。

今日は学校で球技大会がありました。球技大会とか体育祭になると体育会系の人は大喜びですね、「俺今日はメッチャ頑張るわ」とか言ってるんでしょうね(想像)。彼女がいる「リア充」の部類の人は大変でしょうね、「俺、お前の為に頑張るから」とか言ってるんでしょうね(想像)。特に気合を入れず、ある程度楽しむ人は、「よっしゃ、今日は授業ないわ。教室でゆっくりしてようか」って感じですね、私はこの部類の人ですね。学校のイベントで何と呑気な事でしょう。
と言いたい所なんですが、何故か球技大会の準備を手伝わされる羽目に。7時に学校集合とか、早く来るのにも限度があります。
運営側の生徒さん、前日に準備しましょうよ…。一般人を巻き込まないで下さい。そんな感じです。運営側も頑張っているとは思いますが。

私はバスケで試合に出たんですが、相手選手と空中で激突したり、途中で息が切れて(略
地味にシュートを1本入れたので良しとしましょう。

その後はサッカーの試合を見る。最初は天気が良く、暖かくて良かったんですが、次第に曇ってきて、冷たい強風が吹き荒れる。強風で大会本部から紙がやたら飛んでました。何か凄かったです。

そんな感じで球技大会1日目終了。今日で終わりでよくね?って思いながら片付け。

( ゚Д゚)一般人が何故片付けに参加している? まぁ、良いんですけどw。

そんな感じの今日でした。

本当に残り僅かとなった快速みえ2両を撮りに行こうと思ったんですが、雨。
晴れながら雨が降ってます。自然は不思議ですねー。家の洗濯物が一番被害を受けたのではないでしょうか。


昨日の稲沢。EF66の0番台が3つも居ました。頑張って3つを画面内に入れてみたりw。EF66-0番台も(貨物列車の)ダイヤ改正で見る機会がグッと減るとか何とか…。

2両快速みえも終わりが近いので、明日こそは撮りに行きたいですね。
何か最近はJR関係の記事が多い気がしますが、気のせいですw。

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします