まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

9月4日活動記録

今日は1日中寝ていました。まだ課題が終わっていないので徹夜でやろうと思っていたんですが、PCゲーをやり始めたら止まらなくなってしまい、朝9時頃までやってしまい、そして寝オチし午後6時起床と最悪なパターンに…。
台風のせいで家の雨戸が全て閉められ、昼でも真っ暗状態。それで布団に入れば寝オチして当然でしょう(殴

御嵩に行きたい 駅前で初ちゃんが出迎えたりしてくれないかなぁ〜 あははは
もう末期かも知れないです。たすけてw

台風さえ来なければ、18切符で遠征のはずであった今回の2連休も台風のせいで無かった事になってしまいました。
18切符の期限が10日までなので、10日は確実に行きたい所。
岡山遠征を計画していましたが、京都遠征(観光) 琵琶湖周辺遠征(撮影) 関東遠征(観光) 高山遠征(聖地巡礼)の4択になりました。まだ何処に行くか未定orz
10日は遠征の予定で、その次の週以降に2Dayで名鉄乗り潰しを予定。

今週は入試関連の事で忙しくなるので、記事が更新出来ないor内容が薄くなるかもです。
まずは明日提出の課題をやらないと…。うわぁっぁぁぁぁ

御嵩行きたい

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします