まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

知多新線全線開通30周年記念号

最近ずっと色んな方面でつらい事が重なり、完全にブルーな状態を通り越してブラックでグロッキーな状態が継続中です。
今日は「知多新線全線開通記念号」って事で6000系に記念系統板の掲載、知多新線に団体ミュースカイの入線がありました。

今日は大江で駅撮り。金山行き普通に系統板が掲載

ギ側の系統板。知多新線駅名標と2000系&7000系

金山より折り返しを撮影

ト側の系統板。かつて知多新線を走った1000系、7000系、8800系の絵が描かれています。

今回の団体列車。「ビーチランド30周年記念号」MHフルで大江を通過していきました。



団体μSKY撮影終了後、名古屋臨海鉄道東港駅へ。例の新型は発見出来ず仕舞いorz 運用に入っているのか、それとも今日も車庫で休憩なのかの分かんない。
先日の謎?のスイッチャーOD25は車庫そばに移動していました(廃車じゃないんだね、スマソ)



神宮−金山のあの場所より撮影(名鉄ファンなら勿論知ってますよね?)
内海より折り返し「知多新線全線開通30周年記念号」
階段ん所は既に撮り鉄でギッシリ。んで私のカメラではズーム的に限界の為ここで撮影。金山入線時は無音だったとか、そうじゃないとか・・・

(その後内容以下中略

今日は名古屋の熱田で「熱田祭り」が行われていたんですね。帰り道はリア充集団に道を塞がれ、家まであと10km弱の所でチャリのタイヤがドーンと言う大音量でバースト。家までチャリを押して帰る最悪な事態・・・・。orz
なんか最近ずっとついて無いんですけど・・・・。orz
まぁ、そう言う訳でそう言う事でありまする。

明日の甲種2本はチャリの都合上行けんかもww(もう知らんわ、んなもん\(ToT)/

今日はここまで。