まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7711F団体(名大OB)

今回は77の団体に行って来ました。
区間は豊田本町-内海-金山


行く途中?に近鉄111Fに遭遇!何と言うか、llllってあるから模様に見えるww


今回は阿久比で撮影しました。

国府宮はだか祭

定刻通り団体到着。
流石11と言うか、遠くからMH鳴らしても聞こえるw

今回の板

サボ

11側

12側

ダブルパノラマww
阿久比発車はMHフルでした。

阿久比から聚楽園に撮影地を移動。

大仏さんとパノスパが迎えてくれましたw


大江で築港線の5000が教習車になってた!(後に外した様なので、昼間やってたのかな?)

金山でギリギリ回送に会えました!
入線時もMH鳴らしながらでしたが、ギリ車内に居たので撮影出来ずorz
7711Fは大江に回送。
次入ってきたパノスパはMH2連発!運転手さん、ありがとーww!

今回はここまで、いかん!明日テストだが!