まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

485系臨団「彩」再び・・・

昨日の話になりますがw・・・
先日に引き続きJR東のジョイフルトレイン「彩」を撮りに行って来ました。名古屋入線は一応今回で一区切りとなり、次の入線はいつになるのか・・・

22時08分定刻通りに「彩」入線。今回は時間的に狙いやすい時間って事もあり、先日よりも撮影者は居ましたw。いつも名鉄のイベントで会う常連さん達もちらほらw

窓越しに車内を撮ってみたりw
流石ジョイフルトレイン車内に色々な物が揃ってますねw

運転席にカメラが付いてるんですね、他の車両にもTVついてたけど同じ風に展望映像が映るんかな?

先頭車両についてるディスプレイ。前回は近くで撮れなかったのでよかったですw。
気になるのは画面左上の「PAUSE」の文字…。「一時停止」ってw、じゃあ「再生」とかあるんかなww(←無いと思うよw

反対側から撮影。関西線ホームに停車中の213系と一緒に撮ってみたりw


発車時の動画。
塚、停車時間が短かったので撮影もギリギリでしたw(まぁ、満足に撮影できたので良かったんですけどねw、フル装備で来なくてよかったw

今回はここまで