まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

修学旅行?あおぞらⅡ団体

いつもの様に学校から帰る途中に起こった出来事。
某駅で私の乗った普通列車が退避線に停車していると、反対側のホームをあおぞらⅡが通過して行ったので、久々に狙いますかwって事で家に帰ってカメラを持って出陣
しかし、今日の天候は最悪の極み、東からの強風と雨。撮影しようとしたならばカメラは濡れ、そしてブレ、撮影出来たもんじゃない。

んでも一応撮影は出来たのですが、今日のあおぞらⅡの編成は中2+4名で4両側は撮影出来たのですが、2両側が撮影出来んかった(雨と風向きのせい)。2両側の写真が撮りたかったのに別段どうでもいい4両を撮ると言う残念な結果に。
車内を見た限り学生が乗っていたので恐らく修学旅行なんでしょうw

んで今日の富検ですが、新型ACE3本が並ぶと言う最高の状況でした。
先日撮影した京都、大阪方面の12400系にも遭遇でき、撮影しようと機会を待っているうちに他の車両が被り、そのまま逃げられました(TдT)

まぁ、あおぞらⅡは明日も狙えそうなので明日再挑戦してきますw。ついでに昨日の彩のリベンジにも行って来ます。

今回はここまで。