まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

撮影in大江

今日は昼から大江周辺で撮影をしてきました。

まずは臨海鉄道。今日は結構晴れていたのでいい感じに撮れました。

次は大江駅前にて撮影。
通過時にMHや電笛を鳴らして通過していく車両が多くて撮影側としては楽しかったですw


大江の撮影終了後ちょっと大須へww
模型見たり、機械の部品見たり、アニメ系の店見たりww。
まぁ、なんやらかんやらで夜になってしまいましたww



金山-神宮前間で流し撮りの練習w。
やっぱこの前撮った写真は偶然の一枚だったのかな?って感じですw

コンデジでの流し撮りはやはり無理なのか…。と言いたい位流しきれないww
塚、これってポケラピじゃね?
まぁ、腕が悪いから流せないんだ、うん。
今度こそ納得の行く流し撮りの写真を撮るぞー!
暗くならないと流し撮り出来ないけどねww(←カメラの性能上、夜のみ流し撮り可能w


今日の夜、近鉄某検車区にずっと止まってた新型ACEが何処かに行ってしまいました。昼は居たんですけどね、何処行っちゃったんだろう。


今回はこれまで。