まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

関西遠征レポ part3

アキヒロさんと関西遠征で叡山電鉄に来ている所から今回


816号。800系は2両編成。この編成は全面ラッピングでした。森の中とかなら隠れれそうです。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから


722号。白に赤帯なので豊橋鉄道を連想してしまいました。個人的に「豊鉄カラー」と呼んでいました。


再び緑のひだまり号。ここから車両の細部を色々撮って行きます。


HM。☆型のHMにゆのっちが描かれています。


扉横にはそれぞれひだまり荘のメンバーが描かれています。ゆのX宮子の組み合わせも良いですが(左上)、単行本5巻のゆのX乃莉の絵も好きです(右上)。

        /: : :/: : : : : :/ : /:/:|: : : : : : : : : : \
    /: : : :Yミ :/: : :/: :/: : /|i : : : : : : /: : : : :`=ー-
.   〈 : : : : :..レヘ|: : : : :/: /⌒i|: : : : ://| : i|: : : ハ
    \: : : //^'i| : : j:/ィfて^ヾハ: : //⌒|ヽリ : /: :∧
       ヽ: :{{ 〈|: : 〃ん:::::リ   ∨  rぅxイ: :/: : : :ノ
       ヽ:\ | i: : |弋/ン     ん::::リ}|//: :/
        〉 : `:| i: : | ヽヽ       弋/ン ,'|//
       /: : /N: : ト、   r  、' ヽヽ /: ∧
       ̄-─-、|: :ハj\ 、 _ノ   イ: :/ : i
.      /::::::::::::::::ヽ|ー┘ ` ー 7´    |: ,' \|
     {::::::::::::::::::::::::::\ー- 、  `ー<ト-|/-、



青樹うめ先生(以下ウメス)繋がりで魔法少女まどかマギカの映画の広告も掲載されています。
あれはいつ見てもトラウマ物。アニメは見るのが怖かったです(それでも最後まで見た)。


もちろんひだまりスケッチ×ハニカムの広告もありました。待ち受けにしたいレベル。


けいおん!の映画広告もありました。
田井中律平沢唯秋山澪中野梓琴吹紬の頭文字を広告のキャラ通り並べるとTHANKになる叡電のサービス。

枚数の関係で今回はここまで。