まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

こどもの日活動記録

GWも終盤に近づく今日この頃。今日は5月5日こどもの日です。
そんな事より今日は・・・・。

ゆのっちの誕生日〜!

                    ____
            _. -―: : :/: : : : : : : :`:ー-、
             >: : :/: : : :{: : : : : : : ヽ: : : : :\
           //: /:/ /{/八: : l\{ヽ、ハ: :リ: : : :ヽ
       \ |   厶イ:/V il!i   \{   il!i ∨: :\/∧
      ─   rfYhⅣ   il!i         il!i }/: : /\:丶
.         /  { r' }:{ ///   ___ ////: :_ノ: : : : : :\
           \_ }}`ー--、_  `ー ' _ フ´ : : : : /: :j⌒´
                ¨'く:.:.:.ヽ:';.:.ヾ丕丕ノ<//Vヘ/ヽ/
              `丶:.:.}:_:_:_o}:_:_:_}ヽ
                 V:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.j:.:.'\
                   /:.:.:.:.:.:.:ノ:.:.:∧:.:.:.:.:\

今日は私の大好きな「ひだまりスケッチ」の「ゆの」の誕生日なのです。アイコンもそれに合わせてみました。そのうち戻す予定です。
本当にゆのっちは可愛いなぁ〜(*´Д`* )
twitterも「ゆのっち誕生日おめでとう」でTLが一杯になってました。
ゆのっち誕生日おめでとう!

youtubeより

さて、今日の活動記録の方にw
今日はえーりんさんとナイトメアさんと名古屋オフでした。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

合流する前に神宮前で撮影。久々の名鉄撮影なので少しカンが戻らない様な気がしたのでw。


名駅えーりんさんとナイトメアさんに合流。リニア・鉄道館へ行きました。
GWともあり結構混んでいました。
来る度色々な所が変わっていて、3回目でも少し困りました。「乗らないで下さい」の看板の新設や、ジオラマの入場制限。入場記念カードなど色々変わってました。


あおなみ線小本駅にて1000形。あおなみ線は高架なので駅撮りじゃないとキツイですね。


名鉄名古屋駅。5309Fが通過して行きました。大江に回送されたそうで、まだ大丈夫のようですね?(舞木回送じゃなくてよかった


金山にて特急中空1703F。MH狙いで金山だったんですが、見事にMH半で入線。まさか鳴らして来るとは思いませんでした。動画は撮れませんでした。


神宮前にてミュースカイ中空2006F。朝は曇りでイマイチだったんですが、暑いくらいに天気が回復してくれました。


名駅にて特急名古屋12XXF。

名駅えーりんさんナイトメアさんとお別れ。私はその後近場で名鉄撮影をしてました。

えーりんさん、ナイトメアさん。本日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(_ _)m。

今回はここまで。