まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

【祝】 ブログ開設3周年


】ブログ開設3周年
2009年3月21日から始まったこのブログもついに3周年を迎える事ができました。開設当時はネット環境が無く、祖父の家で書きました。それから家に有線が繋がりネットが出来る状態になりました。それから何度かデザインやタイトルが変わり10年の2月に今のブログのデザインになりました。
色々な事にチャレンジして行こう。→360°多方面な記事を書くブログ→パノラマな日々 の流れでこのブログ名となりました。勿論、名鉄のパノラマも掛けてます。
現在HPの運営が凍結されていますが、スマートホンでも見れる(らしい)、はてなブログで同じ記事を書いたβ版をやってます。

前回、記念絵歓迎と書いたところ、レイン様より7000系&7700系擬人化の3周年記念絵を頂きました(本人の了承の上で掲載させて頂いています。
レイン様ありがとうございましたm(_ _)m

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

3周年目となりましたが、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします