まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

引越し中

少しばかり更新が滞っていましたが、年末なので許してください。
今更ですが、最近の記事は基本的に自動更新で投稿していました。日曜日に1週間分の小ネタ記事(過去のものを含む)をセットしておき、2日おきに自動投稿という感じでした。
先々週、それなりに書いてセットしたのですが、先週の日曜から強制収容所が忙しくなり記事が書けませんでした。
と言う過程があって、記事の更新が出来ていないと言うのが1つ。2つ目は、自宅の建て替えに伴う仮住まいへの引越しです。この年末の忙しい時に引越しをするのも変ですが、そうなってしまいました。
そのため、現在自宅、仮住まい共にインターネットが使えないので更新が止まっています。こっちの問題は数日で解決します。

問題なのは、仮住まいでの塗装作業は建物に塗料が付くと困る。との事で、極力やらないようにと通達がありました。
まだ切ってもいないNゲージがあるのになぁ

更新情報はTwitter又ははてなblogの購読ページ(読者登録してる方)でお知らせします。どちらでもない人は毎日確認してみて下さいw