まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月2日活動記録

今日は朝からテストがありました。前日4時までテスト勉強していたので、朝一のテストは眠かったです。
その後、約5時間先にあるテストの勉強をしてました。
どっちも手応えは・・・。(;^ω^)

ともあれ、これで今学期の期末テストがすべて終了しました。これでようやく夏休みです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

帰りに昨日発売を開始した、名市交鶴舞線3050形のBトレを買ってきました。同日に名城線のも発売されましたが、それは買えず。これで上飯田線を除く、名市交主要路線のBトレが出たことになります。

先頭+中間の1両づつ。フル編成揃えようと思うと4箱買わないといけない仕様です。流石に4箱も買えないので2箱4両にしました。
ちなみに3050形を選んだ理由は、名鉄に乗り入れしてるから。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

とりあえず、1つ組んでみました。想像していた以上に完成度が高く驚きでした。


実車。本来は6両です。

実は、今度部活イベントがあるのですが、その時にボール紙ワムをデビューさせようと計画中。早めに量産しないと(;^ω^)

今回はここまで。