まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

結婚しました

さてさて、Bトレ製作引退記事の更新から1か月近く更新をお休みしておりました。

正直、今回の記事については色々とショックが大きい人が居るだろうと言うことを考慮すべきかと思いましたが、この先の記事更新数を考えると1つでも多く記事を書いておくべきかなと思い更新しています。

この度、6月23日。11年付き合っていた彼女と結婚する事となりました。
長年(?)私のブログやTwitterで応援してくれた方々でも青天の霹靂かと思う方が多いと思います。だって誰も聞かなかったんだもん。
13年ブログを運営してきて、その内11年は彼女持ちなのはどういうことだと言われそうですが、実際そうなので仕方ないです。

と言う事で、墓場に片足突っ込む事になりました。

勘が良い人は分かるかと思いますが、前回の模型引退宣言の理由の一つに今回の件も関係しています。これが一番の引退理由とは言いませんけどね。

結婚を機に財政的に厳しくなる事もまた事実。そして、休日実家で模型製作をしていた通称「第一工房」もこれを機に閉鎖。基本実家へ戻る事はそうそうないのでほぼ全ての模型・車両を解体・除籍する事になりました。
素材も無く、製作環境も無く、時間も金も無い、挙句の果てには模型製作の理由が無いと来れば結果的に「そういう結末」になると思います。

毎シーズン高山に遠征に行っていましたが、これからは簡単には行けないんだろうなと思ったりもしています。
そうなると分かっていたので、去年はスキーをしたり、上高地に行ったりと色々とやりたい事をやりたいようにやりました。

この先私がどんな記事が書けるのかさっぱり予想が付きません。
が、13年提供側のヲタクをやっていたので、そう簡単に消費側のヲタクになれるとは思いません。
なので、今の生活に慣れてきたらそれなりに何かしら進めようかと思います。

今回はここまで。