まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

〜お気に入りの鉄道部品を探せ!〜 鉄道部品即売会 part2

昨日は突然の眠気に襲われて更新できませんでした。
書いてるのは20日なんですけどね。
とりあえず、レポが溜っているので消化して行きたいと思います。
前回のpart1はこっちにあります ココ

パート1である程度内容の書いておいたので、今回では特別販売のコーナーを書いて行きます。


特販は整理券の番号順に買えるので、番号が遅いとあまり良い物は買えない感じになっています。私は特販狙いでは無かったのでアレですが、内覧会の時の写真を並べておきます。
まずはP板。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


7700系等用の系統板。普通の行き先板から記念板までありました。


車番。7000系から5500系まで色々ありました。


車内の車番プレート。7000系列がメインでした。


制御器関連? 7000系や5300系の速度計等がありました。


幕。側面幕がメインで、特急用の物も少し。奥の逆富士は中身無しで20万でした。


帰りに永和駅で止まっていた貨物。DD51の原色だったので撮影。停止位置の関係でかなり厳しいかったです。

即売会レポは今回で終わり。

今回はここまで。