まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月14日活動記録

今日は10月14日「鉄道の日」ですね。鉄道人なら今日ほど嬉しい日はないでしょうw。(←去年の文章そのまま。

写真は去年金山のイベントで貰ったステッカー。

今日はあいにくの雨で甲種も行けない状態でした。と言ってもテスト週間中なので行かないんですけどねw。

今日は家で先日買ってきた3400系のBトレに幕を入れていました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


ついに完成しました。今回のは結構出来が良いですw。幕は急行蒲郡と団体さよなら3400系にしました。
流石にあの丸のHMを綺麗に切るのは大変でした。
少し手を加えて板に厚みを持たせてあります。

今回はここまで。