まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

表現

昨日「明日から普通の平日だと思うと鬱になりそうな気がします」。全くもってその通りな今日です。
今日から早朝から学校で英語の講習。いつもより30分も早く起き、混んでる電車で学校へ…。これをほぼ毎日ってのはキツイです。
朝は英語の講習、放課後は部活。気が狂ってきそうですw。帰りは完全に「無」になっていました。
そろそろ悟りでも開けそうな気がしますね、最終的には座禅でも組んで宙にうけそうな程です。

「鬱」を通り越して「無」になっていたので夜の撮影にw。こう言う状態の方が良い画が撮れる私です。


・・・。なにやら事故現場のような一枚になってしまいました(;^ω^)
自分としては「今の自分の心の内」を表現したつもりなんですが、う〜ん・・・。光の当たり方とかが悪かったのかな。
「逃避」や「自分の証明」って感じで撮ったんですが、やっぱそう見えないw

あまり人が来ない場所とはいえ、結構撮るのに勇気がいりましたw。乗っていた自転車を倒し、背負っていたリュックを投げ捨て、履いていた靴を脱ぐ。裸足で路上撮影だったので、周りからは凄い目で見られた事でしょうねw。

いつもは自然の風景を撮っていますが、自分で物を並べて画を作るのもアリですね。意外と難しいですけど。

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村