まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

GW最終日

今日はGW最終日。明日から普通の平日だと思うと鬱になりそうな気がします。

昨日はあまりに疲れ過ぎていて、更新が出来ませんでしたm(_ _)m。
今日7,8日の2日分の記事を書いておきました。
6日の記事にたくさんのお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m。

今日は休日にしては早い8:30に起床。半強制的に起こされましたがw。
先日、地上デジタル放送を録画できるレコーダー(?)とBS用アンテナを買ってきたので、それの設定&設置をやっていました。
今まではTVは地デジ、録画はアナログだったんですが、これで地デジへの完全移行が出来ました。
後は操作する人(私)が操作方法を覚えなければ行けない感じです。家では録画予約、番組の削除、ダビング等の作業は全て私なので、早いうちに操作を覚えようと思います。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村