まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

12月19日活動記録

今日は色々とネタがあったにも関わらず、どれも撮影に出ていません。どうしてこう自分は肝心な時に役に立たないのか。「情報弱者」と言うより単に「力不足」とでも言いましょうか。スイッチが入らなかったんじゃなく、スイッチを入れなかった。その結果が今日、日曜日です。何か無駄な事を考え過ぎて鉄道に熱が入らなくなっているのでしょうかね。この寒い中、また片道50km以上のチャリの旅でもして来ればどうにかなるかな…。多分そうやって色々壊れていくんだろうな…。昨日、大須で充電してきたエネルギーは何処へやら。完全に『抜け殻』と化している気がします。
今回の土日はマトモな事した気がしないような…。土日の鉄道記事を期待していた方m(_ _)m。
これ以上書くと全てをdeleteしそうなので(以下略

今日は昼頃起きて、昼からはチャリの修理をしてました。結構色んな所がガタがきていて、修理に結構な時間がかかりました。
本当は上小田井-西春で名鉄&名市交を撮影と行く予定が一気にガタ崩れ。

結局関西線(蟹江-永和)で撮影。

何かよくこのポイントに来ている気がしますが、きっと気のせいですね。

水面に鳥がいます。


後打ちになったけどキハ75系快速みえ。2両運転だったのに気が付けば2+2の4両運転。これも全てアレのせいか。


2両キタ━(゚∀゚)━!。キハ75系名古屋行き快速みえ。どうやらアレのせいで2両の快速みえは無くなるとか何とか。
無くなる前に2両のみえもしっかり撮っておきたいですね。
全くあの313系と言い、キハ25と言い。どうにかならんものか。(313系&キハ25は嫌いです。


暗くなってきて、撮影もキツくなってきたので帰ろうとすると…。まさかのワイドビュー南紀。臨時でしょうか?いつもは見ない時間帯なので。


河川敷(?)から撮影。これぞ夕方って感じですね。


あまりに寒い為か、用水路の水から湯気が出てますw


寒いと空気が澄んで綺麗な画になります。見るだけで寒さが伝わりそうな感じになりましたww。

今回はここまで。