まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

反転

課題をやろうと思い机に向かう、机の上にあるAMラジオの電源を入れ、いつもと変わらない音楽が流れ始める。
机に向かう事数時間、いつものように他事を考えだす。完全な現実逃避の始まり。
結局、他事を考えて、それを実行している間に時間が過ぎて行く。新聞配達のバイクの音でようやく今の時間が分かる。
朝に寝るので、当然起きるのは昼以降。今日は日が沈みかけていた。太陽を見ない生活。学校があれば出来ない事なので、これを楽しんでいない訳ではない。
結局、課題は終わるわけがない。期限は刻一刻と迫る。

↑今ここ。

そんな感じの今日です。
今日は朝8時就寝。もうヤバいですw。ずっとゲームやってました。お陰で七咲、棚町、桜井のスキBEST ENDまで辿りつけましたw。
アニメの終わり方とはやはり多少違いますね。当然ですがw。
七咲のはやっぱり良かった(*´Д`*)。
3次世界より2次の世界にいる時間の方が長い気がしますw。それはそれでいいと思うんですがね。

今日は近鉄サイクルトレインが走ったようですね。前回、綺麗に対向列車に被られて撃沈したんですが、まさか今日だったとは…。団体列車の予定表を貰い忘れたのは痛かったです。
水都大垣トレインも今日から開始ですね。明日見て来ようとは思っています。実行できるかは別問題ですがw。

そう言えば、本当なら今日は関西圏に遠征だったんだよなぁー。課題の関係で延期になっちゃったんですが…。
月曜に弟は関西遠征…。

今回はここまで