まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月20日活動記録

今日は朝から天気が安定しない日でした。朝から近鉄の団体列車が2本運行されたんですが、雨の為移動出来ず仕舞いに・・・。雨の撮影は色々と難しいのであまりやりたくないのもありますがww

ようやく18切符で行く関西遠征の日程も決まり、後は行程を決めるだけ。名鉄も1日乗り潰して来ようと検討中で、御嵩周辺をじっくりと見てきたい所ですw。まだ乗った事が無い区間もあるので、その辺も押さえておきたい所ですw

結局、雨のせいで写真も無しw。ちょっと残念でした (´・ω・`)のろ〜ん

早い内に行程を決めたい所ですw

今回はここまで