まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

6月18日活動記録

今日は土曜日。1週間で2日しかない貴重な連休初日ですw。毎回休日はこのネタで始まりますねww。
昨日、その前と2日連続似たような記事になってしまいました(;^ω^)。何やら思考回路が末期だった様ですw

今日は朝から団体列車を撮りに行く予定だったんですが、起きたのは昼。親が勝手に雨戸を閉め切ったせいで時間の感覚が無いです。

と、言う訳で行動は昼過ぎより開始。

いつも使っていたイヤホンが断線してしまい、使用不能になってしまったので、仕方なく100均に買いに行きました。100均イヤホン音質悪しww。でも100円だから許すw(殴



帰り道。小雨に降られました。雨の予報の日に自転車移動の所から間違ってますがw。
まさに「梅雨」って感じの画ですね

にほんブログ村 鉄道ブログへ



雨も弱まってきたので神宮前。曇りなので撮影は難航。勘が戻らないだけかも知れないですがw。写真は特急河和1XXXF


有名所のポイントに限って相性の悪い私。神宮だと3番の撮り方がイマイチ分からないですw。4番と同じでいくとバランス的に気にいらなかったので、引きつけての縦撮りにしました。2両でよかったー
普通内海18XXF


名駅にて。211系トップナンバーC2編成。いつも見るだけで終わっていたんですが、今日は撮れましたw


今週でラストとなる臨時列車ほたるトレイン117。今にも雨が降りそうな天気ながら撮影する人が多かったです。
発車の時の警笛は凄かったです、あんな音出るんですね(*´Д`*)


列車主体の写真ばかり撮るのもアレなので、ホームを一緒に。
こう言う画も良いなと思います。コレが夜で寝台列車なら最高の画。
銀河 さくら はやぶさ 富士 紀伊 他にも色々 うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ


武豊線区間快速武豊キハ75系参宮線100周年ステッカー付きでした。キハ75は全部付いているように思いましたが。

今回はここまで。