まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月24日活動記録

昨日から明日行く関西遠征の行程表を製作していたんですが、見事に寝オチしてしまい、結果的に更新が1日遅れました。
今日は行程表の作成で1日潰れました。明日が関西遠征。日付は未定ですが、岡山遠征も入りました。

夕方から、友達と夕飯を食べに行こうと言う話になり、撮影を途中で引き上げ行く事にw


富吉にて。変なタイミングで回送とあったので、変だなと思いながら待っていると、20000系「楽」が来ました。車内の様子からして、団体で使用された後だったようでした。
富吉の退避線で楽を見たのは初めてなんですが、やはり大きい車両ですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


夜、走ってくる列車を撮るには無理があったので、ライトだけを写してみました。あのブロックがかなり邪魔ですがww

明日は関西遠征に行って来ます。更新が遅くなるor出来なくなるかもしれません。m(_ _)m

今回はここまで。