まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

名鉄撮影

今日もゆっくりと起床。気が付けば昼12時(゚Д゚)!!

午後から何処に行くかを考えていると2時間程時間が経過していた(゚Д゚ )!!
多度でラビットを狙うか、大江まで出て名鉄撮影か、それとも桑名で吊り掛け(三岐鉄道)か。色々考えた末に今回は・・・。


急行豊橋 3206F+????F。
枇杷島になりましたww。枇杷島に来たのはあくまでも「ついで」。本当の目的はb○ok ●ff巡りw。

普通佐屋 車番未確認。
タワーズ名鉄が入るこのポイント。やっぱ撮り易いw。だか、逆に言えば撮り飽きる(殴


CMみたいな感じでww、でもあのCMの組み合わせを撮るのは…できるのか?


回送1702F。何気に今日も1700系全コンプしているww


庄内川から1380系。珍しく水面に波が立って無かったので綺麗な水鏡が!!


水面に映る2200系特急岐阜と鱗雲。幾度となくこの画を狙っては撃沈してきましたが、今回ようやく撮れました。


パノスパを全編成入れての水鏡。これが撮りたかったんだよー(TдT)

その後、チャリで岩倉まで移動。岩倉に着いた頃には真っ暗。岩倉周辺で撮影を予定していたんですが断念。


帰り道にもう一度枇杷島カーブで撮影。夜のタワーズもなかなかイイものですね。


今回のb○ok ●ff巡りでお目当ての品はゲット出来ましたw。これで「ひだまりスケッチ」の単行本、アンソロジー、小説は制覇ww
結局、この土日で走行距離は約100km。趣味のエネルギーってのは限界を突破しますねww怖い怖いww

今回はここまで。