まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月6日活動記録

今までは「本日の活動記録」と書いていましたが、これだといつの活動記録か分からないので、日付を入れて「○月×日活動記録」とします。


今日はJR西日本181系はまかぜ」が定期運行ラストランとなりました。
今年の夏に大阪へ行ったのですが、それが最初で最後の「181系はまかぜ」となりました。夏に大阪で見ておいて良かったって思いました。

↓今回は稲沢で貨物メインの撮影をしてきました↓

普通岐阜 車番未確認。
稲も刈り取られ、撮り易くなったものの、何か物足りなくなってしまった様な気が・・・。


いつものポイントで8784レ EF66-119。短い編成なうえ、石灰石オンリー。撮り易いww


DD51更新色重連。緑のタキの間に黒のタキがw。


1056レ EF200-17。あ、後ろ切れとるorz


単8574レ EF65-1037。今回はコレ目的で来たんですけど、1037かー・・・。0番台とかに遭遇してみたいものですわ。


ワイドビューひだ」。


1076レ EF210-5。どんどん日が短くなりますね、かなり日が傾いてきました。


貨物撮影で時間を取り過ぎて名鉄撮影の時には既に日が落ちていました(゚Д゚〃)
七宝駅に停車中の普通豊明5601F。

今回はここまで。