まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

今日の富検

何気に昨日の甲種の帰りにチャリがパーンして\(^o^)/だったりしておりますw。明日甲種がある予定ですが、何回も見たやつだし、天気は雨なのでパスしようと思っております。その分チャリの修理に徹しようかとw

いつもの様に富検の車両をチェックしていると・・・。

また例の12400系がw。回送表示も無く、何か凄い違和感w
今回は携帯で撮影した為画質悪いです。ご了承下さい。

実際この幕を使う事はもう無いであろう「名古屋 湯の山温泉」行き。側面幕では「湯の山温泉」自体残って無いんじゃないでしょうか。

まぁ、今日も何事も無い富検でありました。