まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

本日の活動記録

いつものように富検の車両をチェックしていると…。

いつもなら22600系+12000系の6両なのに今日は12000系+12400系
後で調べてみると、この12000系は廃車の可能性が高い希少編成だとか。
別に他のと変わりないと思うんだけど…。

12000系側の連結付近。右側の車両にはドアの左に窓らしき物が見えます。他の12000系はこれが無いんですが、これが希少編成と言われる理由の一つなのか?
ちなみに調べてみるとこれはN31編成。22600系(新型Ace)投入で廃車が予想される網棚スナックカーとの事。
なるほど・・・。


そろそろフィルムカメラの方も使ってみようかなって事で、フィルムカメラで撮影

…中略…


日が沈むにつれて曇ってきたので撤退。帰り際に形式でアーバンライナーを一枚。

今回はここまで。