まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

名鉄エコプロジェクト2010

エコムーブトレインなど、様々なエコイベントを行っている名鉄ですが、今日7月1日より岐阜、名古屋、金山の3駅で 天然木のしおりを貼り付けたポスターの掲出を行っています。しおりは限定5000枚で無くなり次第終了とのこと。名古屋駅では一部の設置個所で既に終了していた所もあったようです。
私も勿論貰って参りましたww

手触りは「思いっきり『木』」だと思っていたんですが、何かしらの塗料?なのかが塗ってあって、『木』って言う感覚はあまり無かったです。でもしおりとしても需要は大ですw
限定5000枚。東海3県の鉄道ファンの方なら「名鉄ヲタ」の行動力は知ってますよね?狙ってる人は早めに行動しておいた方がいいですよw。とだけ言っておきますww。

今回はここまで。