まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

半年経った訳であります。

本日もテストがありました。朝、私のテスト前の恒例儀式として名鉄7000系、7700系の御神体を拝んでくるんですが、その時に御神体を倒してしまい朝からとてつもなくヤバい感じでした。
今日の科目は古典、英文法、地理。地理は得意なので軽視していたんですが、それが完全に裏目に出ましたorz。予想していた範囲とは全く違う所がでて完全に\(^o^)/オワタ
一番まともに出来ると思っていた教科が一番赤点に心配な教科に早変わりにましたw
まぁ、ズタボロになって帰ってきた訳でありまして、昨日録画しておいたアニメを見ようと思っていたら・・・・・。録画出来て無いがねorz。最終回を見逃すとか、今までの努力は何だったのか・・・・。
その後部屋で昼寝をしていると、気が付いたら夜10時ww。貴重なネットをやる時間も削って昼寝をしてしまったww。


さて、今日の本題に入りますwww。
今年も半年が過ぎた訳でありまして、上半期にあった事を振り返ってみようかなと思います。

1月1日に夜を明かしてチャットで新年をみんなで祝った所から今年が始まった訳であります。
1月はムーンライトながらの撮影があったり。7701Fと7705Fの廃車回送がありました。あ、バカテスは一月から放送開始だったんだねww

2月は引退を目前に控えた7700系の撮影だったり、名古屋臨海鉄道の撮影に出撃してましたねw。あ、H22.2.22日切符ってもの各地で販売されましたねwそして月末にはJR500系新幹線の東海からの引退。そんな事は気にせず、私は7700×3の乗車組w。これが人生最後の7000番台の乗車であった。

3月はついにブログが一周年。そしてmy HP パノラマlifeが開設されました。そして3月21日、7700系の公式上のラストランとなり名鉄から7000番台が消えました。

4月は7700系の事実上のラストランから記事が始まっています。4月だけあってか多少風景を混ぜた写真が多い気がしますね。流し撮りの技術を多少ながら習得してみたりww。近鉄の鉄道祭もこの時でしたね

5月はGWもあったので結構ローカル線を狙ってましたね。J東の「彩」が名古屋に来たり。名鉄のイベントが少ないせいか甲種や貨物関連にも手を出し始めましたねw

6月であります。もう殆どの記事が甲種関連になってる気がしますww、後は近場の近鉄記事だったり、過去の写真でお茶を濁す所もちらほらww

まぁ、そんな感じで半年が過ぎた訳であります。
まだ2011年まで半年ありますw。これからも宜しくお願いします。