まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ほぼ名古屋縦断の旅

今日は「ほぼ名古屋縦断の旅」をしてきました。

まずは笠寺駅にて駅撮り。初っ端から373系を撮影できましたw。
回送で3両編成って初めて見たかもw

左から211、117、311と東海を代表する車両たち3連発。
313何それ?おいしいの?

最近は桃太郎の侵略のせいで遭遇率が格段に下がったEF66。100番台は頑張れば会えるけど、こっちはそれ以上に遭遇率低いので会えて良かったです。

名古屋臨海鉄道のND552-7+ND60-1



次は大江のいつものポイントで撮影。
1700。
MH対策で準備は完璧だったのにウテシはみんな電笛通過ww



今度は枇杷島タワーズとカオスカーブが綺麗に入るポイントで撮影。
車両が銀電なのは気にしない。偶然来たのがそいつだったんだからしょうがない。

何か…。Nゲージみたいに見えるww

2200と1000。ライトを消した22が何か凄い違和感を感じるw

1000と1700。

あえて逆光で撮ってみる。1000系と1100系。違いは普通の人には分からないw



夜の撮影の「御約束?」流して撮ってみました。相変わらず酷い結果にww。

結局今日一日の走行距離は65km。自分としては80kmぐらい走った気でいたんだけど…。
今日はここまで。