まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

流したり、流されたり

昨日の話

昨日は私用で三河線(海線)の某場所に行って来ました。
今の三河線はどれだけ待っても77は来ない。←当然だけどw
仕方が無いので6000系の撮影をしてました。

被写体にしても面白く無い6000系。「面白く無いんなら面白く撮影するのみ」って事で流してみましたw。
まぁ、周り真っ暗であんま流した気がしませんでしたがww
別に私のカメラは一眼では無くただのコンデジですが、要は「いかにそのカメラの性能を生かせるか」って事なんじゃないかなって思いました。(流しきれてるかは別としてw


特急列車車内から撮影。駅の光とかがほぼ一直線になってって上手くいったかな?って感じです。塚、窓汚いわー
金山で警笛+MHフルで入線してくれましたー。運転手さんありがとー!

今回はこれまで。