まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

最近思う事

新学期が始まって早1週間。2年生として多少の緊張感を持ちながらやっています。
毎日が理科と数学で埋められた時間割。休部寸前の私の部活と色々やらないといけない事がありますw。

それでもしっかり「鉄分」の補給は欠かせないものです。
最近運用が変わったのか分かりませんが「新型ACE」をよく目撃します。
私の知ってる運用では、名古屋方面へは休日しか来ないはずなんですが・・・。
朝2両編成のを某検車区で2本見て、帰りに駅や車内から1本見て…。
運用変わったんだねきっと。

ちょっと前に近鉄某検車区にて撮影「新型ACE」

・・・・何か今日の記事グダグダww
今日はこれにて