まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

深夜運転会

最近密かに動き出したプロジェクト。畳一枚分の大きさのレイアウトを作ろう計画。最初は100均のミニジオラマ。次が机に乗るミニレイアウト。そして次が1畳レイアウト。私と弟の共同プロジェクトなんですが、1畳って大変だよね?って話をしてました。結局、幾つかに分けて、使う時につなげるモジュールレイアウトになりました。

1畳ってこんな感じだよねー(もう少し小さい)って感じでレールを敷いて運転会。弟の釜と私のワム&コンテナ。大体40両。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

弟との共同プロジェクト2ミニレイアウト。


その1ミニジオラマ。