まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月14日活動記録 ミニジオラマ製作 その6

今日から月曜日。折角の月曜日なので気持ちも晴れやかに自転車で学校に行こうと思ったんですが、自転車が整備中なので断念しましたorz 明日からまた寒くなるそうで、自転車登校はいつになるやらw。

今日は製作中のミニジオラマに車を入れてみました。これでミニジオラマ製作その6ってタイトルでいいのか心配ですが・・・


模型用の車なのかはよく分かんないのですが、模型サイズであろう大きさの車が安く売ってたので置いてみました。
名鉄510系のBトレは中古品でパーツが一部無かったので、違う部品が少しありますがスルーの方向で。

この組み合わせは案外イケると思うのですが、何で奥にある家はあんなに時代を読んでいないのかw。

買ってきた車は問題無さそうですね。

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします