まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月13日活動記録

今日の深夜から早朝にかけて新宮から稲沢経由で283系(オーシャンアロー)の輸送が行われました。撮影に行きたかったのですが、時間的に行くと補導されてしまう危険が高く断念しました。家のすぐ近くを通過するんですが、通過なので撮れませんし、稲沢で撮るにしても自転車移動→補導→\(^o^)/オワタ 結局無理なパターンです。 入試も近いのに警察に厄介になるのは避けたいところです。

記事書いてる時に381系の回送と思われる列車が通過して行きました。音だけで判断ですが。時間的に絶対撮れませんね。

283系
381系

今日は家に引きこもり。 昼に起きて、気が付けば夜でした。


昨日撮って来たもの。帰り際に大江の留置線に行くと5002Fに教習車板が付いていました。

明日からまた学校です。入試も近いので、がんばらないと

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします